職員募集

ふたばみのり園職員募集について

笑顔溢れるふたばみのり園で一緒に働きませんか?

笑顔溢れるふたばみのり園で一緒に働きませんか?

ふたばみのり園の仕事内容

  • ふたばみのり園の保育士

    保育士の仕事

    子ども達に対しての基本的生活習慣や社会性を身に着ける為の援助を日々の保育活動や行事を通して行います。

  • ふたばみのり園の看護師

    看護師の仕事

    子ども達の日頃の健康管理と健康的な生活習慣を身に着ける為の援助を子ども達と共に生活しながら行います。

  • ふたばみのり園の調理師

    調理師の仕事

    子ども達への給食を作ったり、おやつの用意を行う他、保育園全体の環境整備を行います。

募集要項・応募方法

給 与 年齢や経験を考慮の上、当園の給与規定により決定いたします。
時 間 午前8時30分から午後5時
(それぞれの職務により時間差出勤があります)
待 遇 社会保険他各種福利厚生完備、退職共済制度が有ります。
休 日 交替制により土曜休日が有り、日曜、祝祭日、夏期休暇、年末年始の休暇が有ります。
応募方法 履歴書(写真貼付)を御用意の上、一度ご来園下さい。
問い合わせ先 社会福祉法人 育生会 ふたばみのり園
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡2丁目10番18号
TEL / 052-793-0535

資格の有無や正社員、パート等、ご相談に応じますので御気軽にお問い合わせ下さい。

新卒者の方へ

ふたばみのり園はどんな園でどんな保育方針で保育しているのかを知りたい方、体験したい方はいつでもご連絡下さい。
受付に関しては電話での連絡とさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
ふたばみのり園 (052)793-0535